滑る階段、本当に怖い。

雪や氷で階段が怖くて困った経験ありませんか。
私のお客様から良く聞きました。実際伺うと本当に雪が固まり蒲鉾状になっていたり、屋根から解けた水が一晩で5cm以上になったりしていました。
それまでは、滑り止めマットと言えばタイヤのリサイクルでゴムチップマットでしたが、あまり良くなく、なにかいいものはないかと探していたところこのバリバリ君を販売施工することできました。
バリバリ君はただのゴムではなく、シリコンゴムのため、雪がこびりつきません。
エアー式ですから、空気が漏れないようにステンレス板を入れました。さらに踏んでも空気は偏らないように整流板も入れました、旭川刑務所で手作業ならではの繊細な細工が隅々まで、施された、最新の技術を使って従来のマットの3倍の性能がある世界に一つだけのマットです、これは北大との産学協同事業で、実現し、北海道新技術開発奨励賞を受賞しています。
札幌の稲穂中学校、白石区役所、などの公共機関など20.000件いじょうの実績があります。
すでに10年以上も販売しており、長年ご利用いただける、定番の商品です。
このマットの弱点はビス止めですから、穴を開けなくてならないところです。
タイルの目地に穴をあけるのですが、目地があわないと、タイルそのものに開けることになります。マットの枚数が多くなると、取り付け取り外しがけっこう大変です、その時はご連絡いただければ、1000円ほどで行います。
 このマットを使うことで、あなたが幸せになれば、家族みんなが、悩みから解放され、しいては、ご近所さん、訪問者のかたの幸せにもなります。
いま割り引き中です  
札幌手稲住宅リフォーム
建築工房エンドウ
www.endou-koubou.jp