料理が上手くなキッチン

料理がうまくなる 、調理がうまくなる、料理の腕があがる、自慢できる料理ができる。

 

そんなキチンがつくれます。

 

それは、キッチンの環境を良くすることです。

 

キッチンを家の中で一番いい所へ もっていくことですが。

 

それは なかなかできることでは ありませんね。

 

でも使いやすくすることは できます。

 

高さを合わせる、導線を使いやすくする。

 

また 対面式だけが いいわけではありません・

 

むしろ 壁がわにして、外を眺められたりすることが いい場合があります。

 

自分にとって 楽しく料理するためには どんなキッチがいいのか、

 

考えみてください。

 

料理だけではなく、大きな物を持って入るための導線、お料理だけやっているわけではないので、ほかの仕事の兼ね合いをするための 導線。

など いろいろと考えることはあります。

  建築工房えんどう

http://www.endou-koubou.jp

 

無料のHP作成、私のこのHPもここで作りました。

http://www.minbiz.jp