ひさびさにブログを再開、又大雪で、福祉除雪4軒やっています

ことしで3年目の福祉除雪。昨年は雪が少なく、たすかりました。

今年は雪の量,降り始めもとにかく、最多です。

こんな事は珍しことです。

今月は、携帯の更新月で、またソフトバンクにしましたが、ガラケーからアイホン7にしました。IDがどうの、pSがどうので、やっぱりガラケーのほうが良かったかもしれないなどと思っています。

 

それと、意外ともったのが、アイフォンのことをアップルに電話で聞くことになったのですが、意外に早くつながり、詳しく対応してくれたことです。これは、本当に以外でした。

 

また以外のが、私のPCはDELLなですが、対応は中国人です。

それが日本語をほぼ完ぺきに覚えていることです。

 すごいと思いました。

わたしも来年は63です。

さらに、凄いをめざして、頑張ります。