もう4月新しい生活がはじまる人もいますね。

いまはありませんが、40代のころまで、4月になると、ア!学校にいかなくっちゃ!と思うことがよくありました。

 

4月、学校、あのワクワク感と心配感懐かしいですね。

 

まだ雪があって、中道はぐちゃぐちゃ、そんな中で雪に埋もれながら、家を建てている所もたくさんあります。

やっぱり、雪積る前に完成したいものです。

 

やすら木の家は4ヶ月位かかりますから、5~6月位に工事が始まるようにしたいですね。

 

やすら木の家行程

 

私は北海学園大学の法学部で、弁護士になろうと、思っていました、2~3ヶ月は、かえったら、すぐ勉強していました

 

が、コンパをするようになったら、そんな事はどこかに行ってしまいました。

 

あ~~~あの時がまんしていれば、