お金持ちとリッチは違う?

お金持ちと言うと、文字通り、お金を持っている人、札束を持っている人で、でもよくお金は持っているけど、問題やトラブルも持っている人を見たり聞いたりしますね。リッチはお金もあるけど、よい友人もたくさんいたり、」充実した楽しい人生を送る人だそうです。

この差は、お金が目的になるか、お金を使って自分やほかに使って流れを作りそれが循環するようにすることです。

よどんではだめで、きれいな流れが、肥沃な土地になる、ということです。

 

リッチには、お金持ちというほかに、貴重な、濃厚なと言う意味があります。

 

リッチになりたいものです。

 

ばりばり君は本当に良い物で、この流れを作りたいと思います。